SONY VAIO Type G (ソニー バイオ Type G) パート2 | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言SONY・VAIO > SONY VAIO Type G (ソニー バイオ Type G) パート2 ]
スポンサードリンク

SONY VAIO Type G (ソニー バイオ Type G) パート2

ソニーストア

思わずやってしまいました。というか予告どおりといいますか、「VAIO type G」をこの週末にオーナーメイドで購入してしまいました。
私という男はつくづく欲望に弱く出来ているらしく、抗うことも出来なかった。
SONY VAIO Type G

しかし、そのくらい「VAIO type G」は素晴らしく格好いい!
もちろん色は「プレミアムブラウン」を選定!!(やった!)

今回の購入に気がはやったのもまたもやエレクトロニクス製品オタクの彼から「前にVAIO Type Tの限定色(ブルー)を買おうと思って発売日に申し込んだけど購入できませんでしたよ。」というのだ。私はどうしても「プレミアムブラウン」が良かったので思わずマウスを握り締めてクリックしまくっていました。

今月はこれから引越しも控えているので物を増やしている場合ではないのですが、買ってしまったものはしょうがない!忙しくても「かわいいVAIO type G」と目一杯遊ぶぞ!

納品は今週の土曜日なのですが、いまから待ち遠しいです。
納品されたら、またブログ上でご紹介します。

VAIO type G

               最新記事へ     トップページ
Sony Style(ソニースタイル)


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2007年03月12日 | SONY・VAIO | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2007年03月13日 09:37)