iPod Nano 4GB | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言その他 > iPod Nano 4GB ]
スポンサードリンク

iPod Nano 4GB

私が愛機「iPod Nano 4GB(第一世代)」を紹介します。

一昨年のことですが、私の部下で「iPod Miniが欲しい」と言ってその当時ウーロン茶の懸賞であたるといって頑張っていました。

しかし、その頃の私は特に「iPod」には興味が無く。「そっか、当たるといいな!」という感じでした。それから夏が過ぎて秋になるころ、私に「ビビビッ」と衝撃が走りました。(おいおい、いつも変わんないな!)

それは「iPod Nano」が発売になるということでした。ここで驚いたのは、その「小ささ」と「デザイン」の素晴らしさでした。特にボディ背面の磨き上げられた鏡面ボディはうっとりするものがあり、あまりに欲しくて会社帰りにApple Storeまで見に行ったほどでした。
最初はあまりにも人気があり、「iPod Nano 4GB」が買えず、我慢し切れなかったので「iPod Nano 2GB」を購入して満足していました。
しかし、それも容量がすぐに一杯になると(あっと言う間に500曲入れてしまった)やっぱり「iPod Nano 4GB」が欲しくなり、「iPod Nano 2GB」を妻に譲り「iPod Nano 4GB」を手に入れることにしました。

そんな「iPod Nano 4GB」を購入したいあなたは下記からアクセス!


いまでも「iPod Nano 4GB」は私の元を離れず、毎日一緒に通勤しています。
               最新記事へ     トップページ


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2007年03月13日 | その他 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
from - (2007年03月14日 10:35)