システム管理者感謝の日まであと「10日」! | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言 > - > スポンサーサイト ]
スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2015年03月11日 | - | - | - |

[ ミニミニ管理者の独り言システム管理者 > システム管理者感謝の日まであと「10日」! ]
スポンサードリンク

システム管理者感謝の日まであと「10日」!

近づいてきました、「システム管理者感謝の日」。あと10日です。あるサイトでシステム管理者感謝の日を普及させていこうと言うことで、カウントダウンを呼びかけていたので、私も微力ながら、こんな感じで参戦しています。

しかし、実際に何か行動したかと言うと。。。周りが呼びかけてくれるのならともかく、会社の同僚に「今日、システム管理者感謝の日だから祝って!」と声をかけるのは何かおこがましいので。。。このブログ上で訴えることにしました。

ただ、私の部下達(数名)には「システム管理者感謝の日」について話をしておきました。みんな、なかなかピンと来ないようで「システム開発者の日」とか「HPで新型プリンタの開発に成功した記念日」などと勘違いしている者も若干おりましたが、これから継続して広めていきたいですね。


◆システム管理者 バックナンバー◆

システム管理者の日
 「システム管理者の日」ってあるんですね。システム管理者Ted Kekatos氏が提唱するシステム管理者の日について説明しています。
システム管理者の日まであと3週間!
 システム管理者感謝の日を祝うイベントのご紹介です。
システム管理者の日まであと10日!
 システム管理者感謝の日までのカウントダウンです。
今日はシステム管理者の日です!
 今日はシステム管理者の日です!


               最新記事へ     トップページ


               最新記事へ     トップページ


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2007年07月17日 | システム管理者 | comments(2) | trackbacks(0) |

[ ミニミニ管理者の独り言 > - > スポンサーサイト ]
スポンサードリンク

スポンサーサイト



スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2015年03月11日 | - | - | - |

コメント
投稿者:ミニミニ管理者 (2007年08月01日 22:25)
gaga様
お返事遅くなりました。
システム管理者感謝の日は過ぎてしまいましたが、BSP主催のイベントには参加したかったのですが、社内にて研修があって参加できませんでした。来年もあれば参加してみたいな?と考えています。
投稿者:gaga (2007年07月26日 15:26)
感謝の日のイベントが品川で開催されるようですが参加されますか?
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: