今日はシステム管理者の日です! | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言システム管理者 > 今日はシステム管理者の日です! ]
スポンサードリンク

今日はシステム管理者の日です!

本日、2007/07/27(金)が何の日かご存知ですか?
我々、システム管理者にとって一年間で唯一の感謝される日「システム管理者の日」です。

東京・品川ではシステム管理者向けのイベントがあったりなどほんの少し盛り上がり始めたシステム管理者感謝の日です。
システム管理者感謝の日(螢咫璽┘好圈次

とは言っても知っている人がまだまだ少ないのが現実で。。。

でも何か変ですよね?システム管理者自ら「今日はシステム管理者感謝の日だよ」と言い触れるのは。だって「バレンタインデーにチョコレート頂戴」といって回るのと変わらない気がするので。複雑です。

ま〜、そんなことを言いながら秘書の日の様に「上司からプレゼントを貰える」までは期待していませんが、「いつもありがとう」何ていわれるだけでもいいnですがね。

◆システム管理者 バックナンバー◆

システム管理者の日
 「システム管理者の日」ってあるんですね。システム管理者Ted Kekatos氏が提唱するシステム管理者の日について説明しています。
システム管理者の日まであと3週間!
 システム管理者感謝の日を祝うイベントのご紹介です。
システム管理者の日まであと10日!
 システム管理者感謝の日までのカウントダウンです。
今日はシステム管理者の日です!
 今日はシステム管理者の日です!


               最新記事へ     トップページ


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2007年07月27日 | システム管理者 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: