歴代内閣の在任日数と日経平均株価の推移 | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言経済全般 > 歴代内閣の在任日数と日経平均株価の推移 ]
スポンサードリンク

歴代内閣の在任日数と日経平均株価の推移

JUGEMテーマ:ビジネス

今回は、ちょっと趣を変えて、政治と経済の話です。
小泉内閣から後の政権は、持って1年の短命政権が続いていますね。自由民主党の55年体制から注目を集めた政権交代した民主党政権になってもマニュフェストとは程遠いどころか、国民を裏切る政治展開がなされています。これでは国民・・・特に若者の期待や注目はなくなっても仕方ないですかね。

そういう意味では「小泉劇場」と揶揄されていましたが、戦後3番目の長期政権による安定と、強固な日米同盟、さざなみ景気・・・など、政治・経済の両面からも今の政権とは比べ物にならない安定感はあったと感じます。

この記事の詳細は、歴代内閣とその主な出来事(キーワード)と在任日数と日経平均株価の関係を一覧表にまとめてある「歴代内閣の在任日数と日経平均株価の推移」をごらん下さい。


 


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2011年10月14日 | 経済全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: