BRAVIAにパソコンをつなげてみました。 | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言AudioVisual関係 > BRAVIAにパソコンをつなげてみました。 ]
スポンサードリンク

BRAVIAにパソコンをつなげてみました。

先日の続きですが、BRAVIAにパソコンを繋いで見ました。
接続に必要なものは...
 1)ディスプレイケーブル
 2)ステレオミニジャック
コレだけです。
ケーブルは利用の用途に合わせて長さや抵抗などを考慮するべきですが、私の場合はBRAVIAとパソコン(デルのノート)の接続用として購入しているので同じ長さにそろえました。

ブラビアとパソコンを接続してリモコンから「入力切替」ボタンを数回押下すると右上に「PC」の表示が出て、パソコンのデスクトップが表示されます。

この段階ではブラビアの画面中央にパソコン画面が小さく表示されるだけなので表示の切替をします。これは3段階あって一番大きなサイズに変更すると最大表示になりました。

接続がうまく出来ましたので、早速、DVDを視聴してみました。
DVDは「ハリーポッター 炎のゴブレット」です。

なかなかの大迫力でした。まるで映画館で見ている様な錯覚さえ起こります。
あとは...サラウンドシステムの購入かな?といった欲望がふつふつと。。。
               最新記事へ     トップページ
Sony Style(ソニースタイル)


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2007年04月17日 | AudioVisual関係 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: