【iPhone5S】ドコモからiPhone発売決定!で遂に巻き返しなるか!「iPhone 5S」「iPhone 5C」の正式発表は9月10日で9月20日発売か!!? | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言

[ ミニミニ管理者の独り言iPhone/iPad > 【iPhone5S】ドコモからiPhone発売決定!で遂に巻き返しなるか!「iPhone 5S」「iPhone 5C」の正式発表は9月10日で9月20日発売か!!? ]
スポンサードリンク

【iPhone5S】ドコモからiPhone発売決定!で遂に巻き返しなるか!「iPhone 5S」「iPhone 5C」の正式発表は9月10日で9月20日発売か!!?

遂にドコモからiPhone発売が決定してアップルと調整中との記事が日経から出ました。
日経から出たと言うことはかなりの確証があり、ドコモは「知らぬ、存ぜぬ」をくりかえしている。
ドコモはこの10年間でシェアの14%を落としており、漸く腹を括ったのだろう。



Appleが新型iPhone発表会とみられるプレス向けイベントの案内を行いました。



Apple announces its September 10 iPhone event in Cupertino: ‘This should brighten everyone’s day’ | 9to5Mac

「9to5Mac」が報じたところによると、Appleは現地時間の9月10日10:00から、新型iPhone発表会とみられるイベントを行うことをメディア向けに案内したそうです。

案内状。「This should brighten everyone’s day.(これはみんなの一日を明るくする)」と書かれています。



なお、イベントの開催時間を日本時間に換算すると9月11日(水)2:00に。気になる新型iPhoneの発売日については、9月20日ではないかとみられています。


スポンサードリンク


■Blog Ranking■
1. ←←サーバー構築・運用ブログあり お奨め:★★★★★
2. (ブログランキング ドット ネット)
3.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村
4.BS blog Ranking
ブログランキングに挑戦中です。あなたもブログランキングに挑戦してみよう!
サーバー構築・運用ブログなんかもありますのでシステム管理者の方にもお奨めのサイトがあり!
ソニーストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
| 2013年09月04日 | iPhone/iPad | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: